じょーしーラボ日記 やっとできましたよ~

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっとできましたよ~

なんだかんだでギャラリーアップするまで2週間くらいかかってしまいましたね~。

まあ途中でマーク2設計したくなったりで、これだけに集中していなかったからなんですけど。

さて、今回のmicroSDは、その大きさなんと4cmということで、A6サイズにまとめてみました。

A4サイズに拡大したら、だいたい8~9cm弱になるかと思います。そしたら紙の厚み誤差がとんでもないことになりそう。

思い切ってオミットするという潔さが足りず、マーク2もかなりすごいことになってます(-_-;)

マーク2はAEUGとTITANSを組み立てたらギャラリーアップします。その後はゼータが百式か。

某SNSでは百式を早く作ってほしいと催促されてますよ~。娘にはガンタンクを作れと・・・なぜ知っている(-_-;)


2015/02/10 12:18 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1562 2015/02/12 16:26 | # [ 編集 ]

すみませんくるとんさん、あの類のコメントは後が恐いのでこちらで削除させていただきました。
だからトラックバックもできないようにしてあるんですよ~コメントいただけるのはとっても嬉しいんですけどね(^^;
それから秘密コメントいただいてる方もありがとうございます。
ちゃんと読んでますけどなぜか秘密コメントなので返信していません・・・。
今年は大きい方を設計していないんです。キャラホビ不参加の方向なので。その分小さいいのを量産したいと思います。

No:1563 2015/02/13 08:59 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
