じょーしーラボ日記 ビルドモデルと比較

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビルドモデルと比較

m-gundam03


なかなか手に入らなかったビルドモデルを妻が買ってきてくれたので、やっと並べられますよ~。

レビューを見ていたらあまり状態の良くないものが目立ちますが、僕のは当たりでしょうか。かなり良いコンディションです。

白い部分は薄いグレーでした。顔もぶっちゃけ好みではありません。でもよくできています。

こうして並べるとわかりますが、バランスが全然違いますね。もちろん自分の作った方が好きです(^^;

次のモデルはお待ちかね?の百式です。実はすでに設計の方は90%終わっています。

顔の方は今まで見たことのない百式に仕上がっています。この系統は作ったことがないことが原因でしょうか。

最初はなかなか百式に見えなくて、ものすごく苦労しました。人によっては今でも百式に見えない可能性もw

モデリングがすべて終わったらまた画像をブログにアップしますよ~。


2015/02/16 09:01 | microSDCOMMENT(1)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1564 2015/02/16 16:20 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
