じょーしーラボ日記 アクリルケース

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アクリルケース

c-case01


なんとか時間を捻出してゼータを組んだのでやっとギャラリーを更新できました。

説明書とかやってないので、まだ写真を更新しただけですが。なので、何をどう頑張っても写真しか見れませんよw

いつもは完成したらあげたり捨てたりするんですが、今回は自分でも気に入っているので展示ケースを探してました。

それも棚に並べるタイプではなくて1つ1つマスに仕切られているタイプを。

しかしどこを探してもぴったりのサイズがなかなか見つからず、100均商品で妥協しかけたそのとき!見つかりましたよ~。

もっと奥行きまでぴったりのもあったんですが、今後奥行きが出るモデルを入れられなくなるのでこれがジャスト。

UVカットではないのでその辺は気をつけないといけませんが、これでホコリをかぶることがなくなりましたよ~。

ただ、背面が見えるとどうも落ち着かないので、あとで後ろ側と各マスの底面に黒い紙でも貼ろうと思います。

目標10体だったんですが、12マスあるのでどうしようか・・・。次のダブルゼータのペアもどうしたら・・・。


2015/03/02 15:50 | ペパクラ雑記COMMENT(1)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1565 2015/03/05 12:30 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
