じょーしーラボ日記 まずは百式から

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは百式から

m-100-02


前回の記事で見せた線画はゼータでしたが、あれはソフトのテストで作っただけのもので、百式の編集からやっつけました。

もうおおっぴらに見せてしまっていますが、ついに5枚になってしまいましたね~。説明書もかなりやっつけ仕事です(-_-;)

どうやらゼータよりも百式の方が需要高そうなので先にしたんですが、確かに自分で見ても出来がいいですね。

てことで、ギャラリーも更新しておきました。ゼータのも作らないといけませんが、正直めんどくさいなw

アクリルケースが満タンになったら、SDガンキャノンやリアルスケールに戻ろうかと思いましたが、早くも飽きてきましたよw


2015/03/18 10:49 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
