じょーしーラボ日記 足の修正

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

足の修正

足を修正しました。

フレームとの接続がぷらんぷらんだったので、直しました。

と、同時に色々直したくなって、写真のようになりました。



甲の白と赤に段差をつけました。

これで精密間とシャープさがアップしたかな?



かかとの形状を設定どおりに変えました。

アンクルカバーの描き込みも大きくしました。

足の修正はこれで終了です。

あとは腰、胸、腕、頭を修正して武器設計です。

まだまだ先は長いですね。


2008/12/02 11:27 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
