じょーしーラボ日記 気がつけば・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気がつけば・・・

m-zz02


今日まで3ヶ月半も更新しなかったことになるのですね・・・(-_-;)

あれから引き続き仕事も忙しく、秘密裏に制作する暇なんてまったくありませんでした。

もっぱら最近はマイクロZZの組み立てに時間を割いてました。

出すものもないのでブログにアップ出来るわけでもなく、気がついたらもう8月だった・・・てなわけですわw

来年のイベントに新作を出せるといいですが、ウイングを超えるものを出したいのでやれるか微妙なところです。



絶妙なパクリ記事はここまでにして、そろそろ少しずつ復帰できたらな~と思ってます。

次の新作はデルタカイでもやろうかな。例によって来年出せるかはまだわからないんですけどw

NTラシャではあの微妙な紫の紙がないんですが、他の紙でいい色をみつけたので。Hi-νなんかにも良さそうです。

先日プレバンで決定したジェスタキャノンはヤバイですよね~今年の新作でやりたかったけど、やらなくてよかったかもね。

microSDなのにすごいボリュームのZZはこのまましばらく漬けておきます。


2015/08/12 11:17 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
