じょーしーラボ日記 一応、ちょっとやってる




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一応、ちょっとやってる

kai001


毎日毎日せっせと設計する意欲も時間もあまりないです(-_-;)

前回の記事でちょっと言い出したデルタカイですが、まだ足のところしかやってません。

実は去年すでに胴体を設計していたのですが、気に入らないので最初からやろうと思いまして。

そしてjuneさんもゼータプラスやるって言ってますけど、僕も変形を一応考えています。差し替えで。できたらいいな程度にw

しかしこのやる気のなさwww

それなのに、違う機体もやりたい(-_-;) ウイングゼロ炎をやりたい(-_-;) あんなに円が多いのに(-_-;)

そしたらjuneさんとシリーズも合いますしね。まあゼータプラスはC1のようなので、ユニコーン版ではないのですけど。

あと、僕も秘密裏に新しいカテゴリの設計も進めていました。そちらの設計はすでに8割くらいまで進んでいます。

需要はあまりないかもしれないけど、デルタカイやウイングゼロ炎がやれなかったらそちらに移行するかもしれない。


2015/10/08 12:40 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

おお~すごい!
変形ブームになっちゃう?
楽しみにしてます。

No:1567 2015/10/09 14:29 | かみさむ #- URL [ 編集 ]

おそらくこの機能はブームにはならないでしょうね~。
ハイリスクローリターンですし。
『できることはやってみたい』という発想だけですからw

No:1568 2015/10/09 14:36 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
