じょーしーラボ日記 やる気出せ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やる気出せ

20151119


ずっと停滞しておりました。公私とも精神的にボロボロです。でも毎日胃薬飲んで生きてます。

デルタカイは全くやってません。できませんw

ただ、前回の記事で少し書いた新カテゴリの方をちょっと進めてみました。あ、新カテゴリといってもガンダム関係ですよw

観察力のある人は、この画像だけでどんなカテゴリになるのか気づいてしまうかも?

子どもにせがまれたマイクロガンダムを組み立てていたら、もっと綺麗に組み立てられることに気がついたので。

さっそく新カテゴリの方で試作してみようと思って、一部展開して型紙の編集も済ませて組み立てています。

ちなみに試作だから適当に緑を使っただけで、緑の何かを作るわけではありませんw


2015/11/19 14:40 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

どんな作品なのか気になります。
続報を楽しみに待っています。

No:1569 2015/11/20 11:35 | ★の #- URL [ 編集 ]

最近のトレンドとは逆の方向に向かう作品になると思います。ただ、ガンダムのペーパークラフトの裾野をもう少し広げることになればと思い、臨んでいます。

No:1570 2015/11/20 11:38 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
