じょーしーラボ日記 久しぶりなので写真いっぱい

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりなので写真いっぱい

お久しぶりです。風邪と忙殺で何もできませんでした。

今日、やっとこさ羽を試作したので写真をたくさん撮りました。

ピンボケ多いですがorz

閉じた状態で後ろの写真からいきます。



4号機よりおとなしいような気がすることが残念です・・・。

前から見るとこんな感じ↓です。あまりよくわかりませんねw



そして、お待ちかね?の開いた状態。



小羽は独立して可動します。めんどくさいので接着してもいいですけど。

大羽はもう少し上に上がるように修正する予定です。

上から見ると・・・



一応↓の可動も入れましたが、武装をマウントするとここまでは動きません。



最後に今日のベストショット×2。





今のところ僕的には満足です。前回は羽をたためませんでしたから。

顔なんかはプラモのSDデスティニーよりカッコイイと勝手に思ってます。

全体的に修正したいところが多いので、公開は年明けの可能性大です。

公開方法はまた違うことをするかもしれません。

ただ、組み立てにくさは修正しても変わりません。

今までの作品で最高峰の組み立てにくさです。黒画用紙も使うし。

恐らく縮小は不可能なんじゃないかと・・・ニキさんw

拡大&改造に期待してます・・・ヒロシさん。

4号機は顔が気に入らないので、改造してくれないかな~。


ちなみにガンダム4号機はGP04じゃなくて、G04です。

間違ってコメントしてる人、かなり多めw


2008/11/28 21:19 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
