じょーしーラボ日記 『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』型紙レイアウト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』型紙レイアウト

100gundam11


昨日からさっそくレイアウトを始めたのですが、トリコロールに使う型紙はこれだけです。

1/100→小さい→パーツが小さい→いっぱい詰め込める の法則が発動されましたw

A4で3枚、B5で2枚、A5で4枚、A6で1枚です。あとはカラー印刷と白印刷がちょこっと。A4換算で総数だいたい7枚くらいですね。

レイアウトする前は僕も15~20枚はいくんじゃないかと予測していましたが、こんなに縮むとは・・・。

まあ、3体なのでこれの3倍にはなるんですけど。


2016/06/25 09:27 | 1/100ガンダム制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

どんどん作業が進んで 凄いです!

No:1579 2016/06/26 06:06 | ★の #- URL [ 編集 ]

1/100なので、部品が少なくなっているからでしょうね~。

No:1581 2016/06/27 10:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
