じょーしーラボ日記 『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』ミス多発中




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』ミス多発中

100gundam13


なぁ~んもネタがないので現在の状況をば。

説明書が完成し、juneさんが目下検証中ですが、検証初日からミス報告のLINEが飛んできています(´;ω;`)

幸い型紙のミスはほとんどなくて、説明書のミスばかりですが、それでもないと思ってたんだけどな~。

しかも、『こうした方がいい』レベルのものはほとんどなくて、『ガチの間違い』ばかりですorz

G-3を組んでもらっていますが、胴体と左脚の途中まで進んでいます。自分の作品もあるのに申し訳ない限りです。

同時に同じような配色のゼータプラスを組んでいるので、ものすごく飽きそう(-_-;)

というわけで、僕は修正作業だけで組み立てていません!(爆

もうすぐ仕事が落ち着くので、そしたらガツガツ組みますよ~。


2016/07/11 09:00 | 1/100ガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
