じょーしーラボ日記 『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』G3が完成したようです




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『1/100ペーパークラフト ガンダム制作記』G3が完成したようです

100gundam22


うまい・・・さすがjuneさんです。スピード重視で組み立ててくれましたが、綺麗です。

藤紫の色もきちんと再現されています。この紙を見つけたときはあまりにも綺麗な色なので絶対に使わなければと思っていました。

現在自分はというと、まだシャアカラーが終わっていません(汗

ここには書けないいろいろなできごとで時間が・・・言い訳~w

シャアのピンクはやや鈍い色ですが、いい味は出ていると思います。完成したらちゃんと写真載せますので。。。


2016/08/20 09:45 | 1/100ガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
