じょーしーラボ日記 まゆんくさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まゆんくさんより

またまたガンダム4号機の完成写真をいただきましたー。

今回はまゆんくさんです。







組み立てが綺麗ですね~。写真も綺麗です。

足の開き具合をおそらく調整してくださってますね。

僕もあまり開いてなかったところが気になってたんです。

juneさんの作品と並べられちゃいました。照れます。

もしかしてフラッシュあり・なしと撮影してくださったんでしょうか。

真ん中の写真、好きですよ~。

僕なんて職場にバックシート買っちゃいました。

カラバリでG3まで作ってらっしゃいます。

つまり、RX-78-2、RX-78-3、RX-78-4とそろいぶみ。

これで僕のオマケ部品で5号機も作ったら・・・きゃー

展開図におけるパーツ配置や、ダクトの作りを褒めていただきました。

いえいえ、まだまだです。

次のデスティニーもぜひまたお願いしたいです。

まゆんくさん、ありがとうございました!


2008/11/21 09:50 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
