じょーしーラボ日記 難易度高め

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

難易度高め





各所の修正前に頭部の試作をしてしまいました。

大きさは定規を立てたので、それを参考に。

頭部は描き込みを追加するだけで修正はしません。

作り込んだので、難易度がかなり高くなってしまいました。

しかも結構頭小さいです。でもこのままいきます。

バックパックを挿し込みにするか、貼り付けにするか迷ってます。

全体像での腕の可動を写真にしてみました。

フラッシュなし



フラッシュあり



こうやって見てみると、フラッシュなしもなかなかいいかも。

フラッシュがないとツインアイが怪しく光っていい感じ。

左腕が横スイング、右腕が前後スイングさせてます。

これから各所の修正を施して、羽の設計です。

羽がうまくいかなければお蔵入りです・・・

っていうか、肩のビームサーベル忘れてた。


2008/11/20 08:47 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
