じょーしーラボ日記 起立




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

起立





右足のアンクルカバー、逆さまに接着しちゃいました。

相変わらずのドジっぷりです。

でもまず立ちました。

脚がちょっと長めなので、背丈も高くなります。

写真ではすごく大きく見えますが、遠近法です。

実際は周りのSDたちよりも、1cmくらい大きい程度です。

さて、足もやはり要修正です。困ったもんです。

腕の可動は保持力がありすぎるくらいきつめです。

NTラシャ100kgでやってます。

これ以上厚い(ダイソーとかの)紙だと、拡大しないと動かないかも。

ん?拡大?・・・

さて、足の修正して、頭部の試作するか、羽の設計するか、どうしましょ。


2008/11/19 09:13 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
