じょーしーラボ日記 急いで胸部試作




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

急いで胸部試作





出張に行く前にやれるだけやっておこうと思い、胸部です。

思ったとおり、問題はないみたいです。

仕上がりが汚いのは僕の腕です(泣

フレームもしっかりしてるし、前回より遥かに作りやすくなりました。

コックピットが細いですが、全体ができあがると違和感なくなるはず・・・。

写真はありませんが、腕をつけたら結構ヘビーアームです。

僕の設計は肩を大きくするので、嫌いな人は嫌いかも。すみません。

明日は腰の試作をしようと思います。出張は明後日からです。

来週は脚のフレームや羽の設計などをしようかと思います。


2008/11/11 23:09 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
