じょーしーラボ日記 ガンキャノン

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガンキャノン







ガンキャノンできましたーおもしろかったー。

途中途中、juneさんらしくない(失礼かも)かなーというのりしろもあったり。

でも勉強になりました。そして組み立てるのが楽しくなるキットでした。

使った紙は、白とキャノン砲の濃いグレー以外はダイソーです。

白はNTラシャのスノーホワイト、濃いグレーは同じくNTラシャのグレー70です。

設定通りB5で印刷しましたが、噂通り、ちょっと大きいです。

肩の横スイングはありませんが、肘が可動です。

すべてのパーツにおいて、構造がおもしろいです。

ライフル、バックパック、脚、腰、胸、キャノン砲、腕、頭の順に組みました。

ライフルの構造からしてわかりやすく、楽しいです。

僕もこういう設計してみたいですが、ほど遠いです。



さて、自分の設計は今週は出張に行くので止まります。

来週から再開します。


2008/11/11 00:27 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
