じょーしーラボ日記 腕試作してみました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腕試作してみました

今回は今のところ一番不安な腕から試作です。





スイングもします。

でも、可動方式が不安定なので、またやり直しです。

どんな可動構造にしようかなぁ。

甲の黄色部品は、断面接着しようかと思ってるんですが、いいのかな?

あと、例のポーズ用のことなんですが・・・



拳だけ回転してみたんですが、これじゃだめ?

やっぱり肘から下が回転しないとだめなんでしょうか。

ちなみに今はjuneさんのガンキャノンを組み立ててます。

構造が非常におもしろいです。しかも組み立て簡単。

サクサク進んで、腕、頭、キャノン砲以外は全部できましたよ。

他の方のデザインした作品の組み立てカテゴリも作ろうかな。

そして12月からヤフーのブリーフケースが無料IDの人は使えなくなりますね。

僕は有料会員なのでこのまま使えます。

他の無料ストレージサービスも、使いやすいのがあるといいですね。


2008/11/07 12:56 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
