じょーしーラボ日記 組み立て説明は・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

組み立て説明は・・・

やっと普通の記事が書ける~(汗

デスティニー、展開図を修正して何人かに送ってます。

今回から、展開図はPDF形式で配布することにしました。

連続ページなので、画像と違って1ファイルで済みます。

容量は軽い、印刷は綺麗、異論はないと思います。

さて、組み立ての説明ですが、こんな感じです。

destiny-manual

言葉はほとんど使わずに、画像のフロー主体でいけるかなと。

見ての通り、記事にせずに『説明書』を作っています。

これはニキさんが『説明も印刷している』というのを見たから。

サイズはA4です。トレースはしません。スピード重視(でも遅い・・・)。

これも連続ページのPDFで作ります。

今回は公開の敷居を高くしてしまったので、僕もがんばらないと。

あと、次に控えてるのはストフリの予定でした。

が、1/60GP01を夏に間に合わせたいので、そっちを先にします。

juneさんのがすごすぎるので、僕のもちょっといじろうかな・・・。

夏、行けなかったらどうしましょうw


2009/03/14 00:09 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
