じょーしーラボ日記 ガンダムが3体




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガンダムが3体









子どもが寝てからだったんで、撮影キットを出せず、ひどい写真ですが・・・。

juneさんのSDガンダム、完成です。

前回よりもはるかに綺麗に作ったつもりですよー。

あまり変わらないように見えるのは写真のせいにしてくださいw

カスタムは特にしてません。

ツインアイとメインカメラのラッピングテープくらいですね。

バックパックのバーニアはインクジェット紙なので、ふちを黒く塗りました。

いやぁ~何度作ってもおもしろいです。

ここでやってみたかったことが・・・



やらなきゃよかったー!!でも公開しちゃう。

設計者が違うからスタイルも違うのは当たり前ですが・・・

僕のが安っぽく見えちゃいましたorz

juneさんのSDガンダムはSDながら、ところどころに面取りがあります。

それがまた精密感というか、豪華な感じがしますね。

次の設計に移るか、ガンキャノンをやっつけるか、迷っております。


2008/10/30 12:56 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
