じょーしーラボ日記 stupid001さんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

stupid001さんより

早くもガンダム4号機の完成写真が届きました。

ペパクラ界ではおなじみのstupid001さんです。











組み立て説明が遅くなってすみません。

何度も説明前に組み立てて失敗し、やり直したそうです。

忠実に組み立てられていますね。しかもかなり綺麗です。

最後の写真はjuneさんのSDガンダムですね。

お友達からもらったそうです。

一緒に並べると僕の4号機がお粗末に見えてしまいますよ~(滝汗

これは僕の4号機を大きく作ったのか、juneさんのを小さく作ったのか不明です。

まずは綺麗なガンダム4号機、初投稿作品でした!

stupid001さん、ありがとうございました!


2008/10/29 16:20 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
