じょーしーラボ日記 クラフトロボ購入

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クラフトロボ購入

ついに買ってしまいました。

amazonで買いました。一番安かったので。

何を思ったか、職場近くのコンビニ受け取りにしちゃいました。

家に近いとこにすりゃあいいのに・・・。

んで、その日のうちに開梱して、さっそく試し切りしたわけです。

所感その1
小さい!すごく小さい!おもちゃみたい!(ある意味おもちゃだが)

所感その2
難しい!すごく難しい!理解と使いこなしには時間がかかりそう。

所感その3
けたたましい!すごくけたたましい!

1、2はどうでもいいとして、3が非常にネックです。

我が家には現在9ヶ月のクラフトロボよりうるさいのがいるのですw

物置部屋を片付けて、僕の趣味部屋にすることが決まりました。

ロボマスターのみなさん、今後ご指導よろしくです。



~その他連絡事項や諸々~

設計やってません。juneさんのSDガンダムと自分の5号機組み立ててます。

1/60GP01についての問い合わせが多いのでもう一度言います。

1/60GP01の公開予定はありません。完成もしてないし。

SDでよければブリーフケースからダウンロードしてください。

SDデスティニーの再設計を予定しています。

SDデスティニーの再設計が終わったら、ブリーフケースを一旦空にします。


2008/10/27 10:33 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
