じょーしーラボ日記 やっと・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと・・・



あら・・・10万アクセス超えてますね。(以前のブログ)

こんなブログにご来訪ありがとうございます。

なんとか時間ができたので、説明書の作業をやり始めました。

画像は頭部だけしか映ってませんが、腰部までトレース終了。

慣れた作業ではあるけど、やっぱり面倒です。

普段は曲線ばかりのトレースなので、もっと面倒ですが・・・。



話は変わって、家では秘密のSDを着々と建造中です。

4号機のデータを流用したら胸部が一瞬でできました。

でも4号機とは全く関係ない機体なんです。

需要はあると思いますけどね~どうでしょ・・・。

秘密のSDは2種類。片方は白い部品なし。←大ヒント。


2008/09/27 12:30 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
