じょーしーラボ日記 疲れたよ・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れたよ・・・

まさかこんなに希望者が出るとは・・・。

期間限定でアップロードして、その後見逃した人にメール対応がよかったかな。

次回からはそうするかも。

コメント全部返したいとこですが、ちょっとキツイのでここでご了承ください。

皆さん、僕みたいな初心者の作品を作りたいと言ってくれてありがとうございます。

大変励みになります。今のところ70名弱に送りました。

説明書は希望者に追加で送ろうと思いましたが、記事にした方がいいのかな。

人数は多いし、海外の方が多いし、画像では翻訳できませんもんね。

しばらく1/60GP01には戻れないかもしれませんね。

来年のキャラホビまでには完成させて、お土産にする作戦で行こうかしら。

極秘で進めてるSDもありますし。へへへ。

来週から説明書にかかりたいけど、来週も忙しいんだな、これが・・・。

デザインの仕事も滞ってるぞー

でも構想は練ってあるから、それをどう表現するか。

ペパクラに似てるかも?似てないかw


2008/09/20 22:12 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
