じょーしーラボ日記 もう一息で・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう一息で・・・



やったーできたーと思ったら部品にナンバリングしてないし。

ぬか喜びでした。

でも配置と編集やっと終わった。

ここんところ忙しくて家でも作業できなかったのに、今日一気にやりました。

なかなかのボリュームなのに枚数は少なめですよ。

緑、銀、赤を黄1枚にまとめられたら7枚だったんですけど。

下の方に見える、いやに白いスペースがあるのがその3枚です。

あまりにあまりなので、黄と赤には5号機用の部品も入れておきました。

青1枚を赤で印刷すると、5号機もできちゃうというお得なセットです。

5号機の武器はまだやってないんですけど・・・。

あ、けいけいさん、先細ノズルの溶剤系ボンドは、パワーボンドです。





で、僕は後者の水色を使ってます。

(クリックで楽天の買い物に飛びます)


2008/09/17 23:58 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
