じょーしーラボ日記 展開図チラ見せ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

展開図チラ見せ



現段階です。進まない~orz

こんなんばっか見せられてもつまらんですよね・・・。

『いい展開図』って、どんなことなんだろうと考えながらやってます。

答えは見つかりませんけど。

見た目がきれい、わかりやすい、シンプルetc.・・・キリがないです。

多分一個もクリアできてないです。

展開図ご希望のみなさん、組み立てがんばってくださいねw

で、展開図のちょっとズームしたとこをチラっとだけ。



パクってますね~パクってますよ~!

あ、さすがにハサミは自分で描いたものですので・・・。

あと、肩の筒を胴に差し込む角柱のフレームですね。

これかっこいいなぁと思ってさっそく盗みました(こら

ところで展開図をご希望のみなさんにお伺いしたいです。

今回はほんのちょっとだけ銀、緑、赤を使ってるんですが、、、

?色画用紙にこだわって、銀1枚、緑1枚、赤1枚で作る

?色画用紙だけど銀、緑、赤を1枚の画像にしてもいいよ

?カラー印刷でまとめちゃってよ

この3つで迷ってます。

できるだけ?はしたくないんですけどね・・・。


2008/09/13 22:23 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
