じょーしーラボ日記 展開図の整頓

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

展開図の整頓



まず、ウィンドウズということがバレましたね。

そして、画面が小さいこともバレましたね。

それでもコツコツがんばって部品を配置してますよ~。

電子機器の基盤設計をしてたので整頓は得意なはず・・・。

そうでもないかも・・・(悲

まずのりしろマーク用のシンボル作りますよね。

そして切り抜き指示用の斜線スウォッチ作りますよね。

あとはひたすら切り線、折り線の太さ指定と配置です。

切り線は0.5pt、折り線、目安線は0.1ptで引いてます。

今日一日かけても3枚分しか仕上がりませんでした。

なにせ自分用の展開図は何から何までいい加減ですから。

今回は2人の設計者さんにお渡しが決まってるので、気合入れてます。

説明書もブログ記事ではなく、ちゃんと作ってみます。

まず副業のデザイン業務終わらせなきゃ(本業は知ったこっちゃない)。


2008/09/11 23:21 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
