じょーしーラボ日記 翔べ!ガンダム




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

翔べ!ガンダム



やっとバックパックを組み終えましたよ。

小出しにすると後でつまらないんですが、つい更新してしまいます。

多分バックパックがこの4号機の組み立てで一番の難関でしょう。

難しいというより、めんどくさい。小さくて。

しかしどうですかこのバックパック。飛んじゃいそうです。



自立も余裕だと思ってたんですが、ギリギリです。

でもこの後シールドとでかいランチャーを持つので多分オーライ。

前に倒れたりしてw



と、3時間後にシールドがつきました。

伸縮はしませんが、腕から取り外し可能で回転もします。

残すはメガランチャーのみとなりました。


2008/09/09 12:40 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
