じょーしーラボ日記 ガンダム立ちました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガンダム立ちました



あ、腰のアーマーがハネちゃった・・・。

立ちましたよ。おそらくバックパック等つけても問題ないかと。

ちなみに脚はめっちゃ作りこみましたよ。

hideさん、とよっぺさん、覚悟しといてくださいね。



こんな感じでバラけますが、挿し込みはちょっとキツめです。

あんまり緩いとSDとはいえ強度的にも嫌な予感がするので。

自分のベストを尽くした設計ですが、あるモデルをかなりフィーチャー。

もうバレバレですが、juneさんのSDガンダムです。

頭部、胸部はかなり違いますけど、腰部と脚部は酷似です。

アンクルの円形パーツは簡単にしちゃいましたが。

精密さはそれなりに出したつもりです。

組み立ては結構楽しめるキットになってますよ。

ところで一日中溶剤ボンドを使ってると具合悪いですね・・・。

換気ができない部屋でやってるので気をつけないと。

さて、あと少し腕の展開でもやりますか。あーしんど・・・・


2008/09/04 15:57 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
