じょーしーラボ日記 紙の神、来たる

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紙の神、来たる



ペパクラを始めた半年前、まさかここまで来るとは思ってませんでした。

子どもが生まれ、あんなに好きだったビリヤードもできず。

家でもできる趣味をと思ってやってみたペーパークラフト。

思えばプラモだと思って見た写真が紙だったことの衝撃から始まり。

その衝撃の写真の実物が、今、自分の手元に。

Kさん、本当にありがとうございます(ご迷惑にならないよう、伏せます)。

これから長いスパンを設けてスキャンするので、まずは組み説でも読みますか。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ (←読んでます)

感 動

の二文字でした。

僕には思いつかなかったアイデア、これでもかというほど親切な解説。

中身は紹介できないし、文章で表せるほどの語力も持ち合わせていません。

とにかく素晴らしいです。

厚さ約0.16mmの紙の上に、神の技術がふんだんに散りばめられています。

実は青は濃青じゃなかったんですね。でも大丈夫。山勘が当たりましたよ。

ちゃんと50枚ほど買いましたから。そうじゃないかなーと思ったんです。



しかし参りました。

自分の設計が激しくショボく見えます。

僕はここから立ち直ることができるんでしょうか。

とりあえず明日は4号機の続きやります・・・。


2008/09/02 20:53 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
