じょーしーラボ日記 進む息抜き

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

進む息抜き

ヒロシさんからとんでもない時間にメールが来てました。



キャラホビでのjuneさんのブースですね。

ガンダムが5体並んでます。

知ってはいましたが、すごいラインナップ。間近で見たかったです。

ネームプレートもカッコイイ。金のクロスでゴージャス感アップ。

今年行けなかったことが本当に残念でなりません。

しかしこの写真で雰囲気がだいぶ伝わります。

ヒロシさん、ありがとうございました。



さて、息抜き設計中の4号機ですが、ここら辺までできましたよ。



肩、腕、バックパック、スタビレーター(スタビライザー?)をつけました。

しかしそのスタビなんちゃらの装着位置がよくわからず、頓挫。

資料も少ないんですよね。プラモを買うつもりもないし。

そこで息抜きのそのまた息抜きをしました。



バルカンの描き込み位置を間違えて見えてませんが・・・。

問題ないですね。このままいきましょう。

大きさは12cm程度を予定しています。

今回から展開図はメールで受け付けるかどうか検討中です。


2008/09/01 16:43 | SDガンダム4号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
